ワンコのごはん

うちには6歳半になるミニチュアダックスフンドの男の子がいます。

昔からご縁あって、ワンコ雑誌のモデルをやらせて頂いています。

先日も依頼を受け、撮影があり、9月末にその雑誌が発売されました。

今までは中、数ページにちょこちょこと載る程度でしたが、今回は

表紙を飾らせてもらうこととなり、飼い主の私はニンマリです♪

『トッピングごはん基礎BOOK』という雑誌でワンちゃんを飼っている方 必見の内容です。

食事はワンちゃんの身体をつくるとても大切なもの。良質なフードのチョイスと、食べる事が大好きな

ワンちゃんたちに毎日の楽しみになるようなトッピングを正しい知識の下でしてあげたいものです。

雑誌には忙しい方でも気軽に、簡単にできるトッピングレシピがたくさん載っています!

ちなみにうちのワンコのごはんには、毎日納豆をトッピングしています。おかげで肛門腺が

ほとんどたまらなくなりました。大豆食品を食べて20歳まで長生きしたというワンちゃんの話も

きいたことがあります。私、個人的にとてもおすすめなトッピングの一品です♪

※大豆にアレルギーがある子もいるので、確認されてからあげる事をおすすめします。

受付 ERI

 

 

 

調布駅すぐ調布市子供の矯正 成人矯正なら矯正専門医の吉井矯正歯科クリニック

カテゴリ:スタッフブログ, 未分類