誇り(PRIDE1)

こんにちは。
吉井矯正歯科クリニック院長の吉井賢一郎です。
今回からプログを定期的に掲載していきますのでよろしくお願いします。
見たこと,聞いたこと,感じたことなど,色々な視点から書いていこうと思っています。
もちろんリクエストがあればお答えしていく予定です(食事,旅行,出会いなどなど)。
 
第一回目は自分のなかの“誇り(PRIDE)”について書こうと思います。
自分は,いつも様々なことに対して“誇り”を持つようにしています。
この誇りとは,いつも驕ったり高飛車になるという意味では全くありません。
当院へ通院していただいている患者様,矯正歯科医療,一緒に一生懸命働いてくれるスタッフ達,友人,先輩後輩,自分が歩んできた道のり,自分が歩んでいく道のり,そして自分を支えてくれる家族などに対して,自分のなかで“誇り”を持つようにしています。
楽しいこと,辛いこと,嬉しいこと,悲しいことなど,今まで色々な経験をしてきました。
自分のなかで“誇り”を持っていると幸せな人生が送れるような気がしています。
みんな60億分の1人ですし,特別なOnly Oneです。
ぜひぜひ,一度しかない素敵な人生を大切に過ごしていただければと思っています。
 
吉井賢一郎

 

調布駅すぐ調布市子供の矯正 成人矯正なら矯正専門医の吉井矯正歯科クリニック

カテゴリ:未分類, 院長ブログ