吉井矯正歯科クリニック 10の特徴

 

1.歯列矯正専門の医院です。

当院は歯列矯正専門医院です。歯列矯正専門医院にふさわしい、徹底した技術・知識・治療体制を備えています。

 

2.矯正歯科専門医が責任を持って治療に当たります。

当院には矯正歯科専門医のみが勤務しています。院長は日本矯正歯科学会認定医であり、歯学博士の学位を受領しています。また、東京歯科大学歯科矯正学講座の非常勤講師も務めています。

 

3.矯正相談は無料です。

当院の無料矯正相談では、治療の必要性、理想的な開始時期、費用、予測される期間、そして矯正治療の流れ等、疑問点がないよう時間をかけて十分にご説明致します。

 

4.リラックスできる治療環境作りを徹底しています。

患者様に安心&リラックスして治療を受けていただけるように、当院の全スタッフが五感をフル活用した院内の雰囲気作りを徹底して行っています。アロマの香り、ハワイアンミュージック、四季折々のお花など、鼻で、耳で、目で、心地良さを感じながら治療を受けることができます。

 

5.インフォームドコンセントを大切にしています。

診断時には、現在の状況、問題点、最良の治療法、治療期間、費用などをしっかり説明させていただきます。また、矯正治療開始後も、その日に行った治療、そして、今後行う治療についてその都度ご説明させていただきます。

 

6.常に最先端かつ最高レベルの治療をしています。

現時点での最良な治療を施すため、常に最新医療技術の研究に取り組んでいます。

 

7.アフターケアも充実しています。

歯ならびがきれいになった後も、後戻りが起きないように、矯正専門技工士が作製した矯正装置を無料でご提供致します。患者様の治療後の不安を全面的にサポート致します。

 

8.矯正料金は診断時にしっかり明示致します。

治療開始前の診断時に、矯正料金、処置料をしっかり明示致します。なお、当院では、矯正装置をいくつ作製しても、目立たない矯正装置を使用しても、最新の矯正装置を使用することになっても、矯正料金の加算は一切ありません。

 

9.近隣の歯科医院や大学病院とも提携しています。

当院では、近隣の歯科医院や大学病院などと連携していますので、一般歯科の治療が必要になったとき、より高度な治療が必要になったときにも、安心して治療を受けることができます。

 

10.平日20時まで、土日祝日19時まで診療しています。

平日夜20時まで、お仕事や学校がお休みの土日祝日は19時まで診療しています。お仕事や学校が終わった後にも無理なく通院していただくことができます。